このページのトップへ
ホーム » スタッフブログ
≪前のページへ || 1 | 2 | 3 | 4 | ... | 21 | 22 | 23 || 次のページへ≫
昇順表示 | 降順表示
こんにちは。

今日の加須市、湿度が高く、ムシムシしています。。。
暑くてもカラッとしている方が過ごしやすいですよね!

今日もサン工業のみなさん、元気に現場に出ていますよ(^_-)-☆

今日の現場は、
埼玉県加須市  フェンス工事
埼玉県川越市  フェンス工事
埼玉県春日部市 フェンス工事

今日の写真は、先日施工しました、
埼玉県加須市 外構工事 の様子です。
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
商品は LIXIL プレスタフェンス5型
詳しい商品説明はこちらからどうぞ
ブロックは、エスビックのウルトラCです。
ブロックの詳しい情報はこちらからどうぞ
ホーム画面のこちらのマークから↓各メーカーの商品をご覧いただけます!
NiwaNaviImage
気になる商品がございましたらチェックしてみてくださいm(__)m

http://sunkogyou.com/
投稿者:sunkogyo
こんにちは!

今日の加須市・・・
暑すぎです!!!

今日もこの暑さの中、職人さん達頑張っていますよ!

今日の現場は
埼玉県上尾市 フェンス工事
埼玉県加須市 外構工事
埼玉県加須市 フェンス工事
埼玉県羽生市 フェンス工事

そして今日の写真は、先日施工した
埼玉県久喜市 サイクルポート設置工事です。
商品は、LIXIL フーゴミニ です☆

Before|After


NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
フーゴミニはサイズバリエーションの豊富さが特長のサイクルポートです。
詳しくは  →  こちら
毎日暑いですが、熱中症対策、体調管理しっかりなさって下さいね!

それでは、良い週末を〜(^_-)-☆

http://sunkogyou.com/
投稿者:sunkogyo
こんにちは!

加須市大越、お昼過ぎに雨が降り、一段と蒸し暑くなりました!!
今日も本当に暑すぎです。。。
みなさん無理だけはしないで下さいね!!

今日の写真は、先日施工した
埼玉県本庄市 フェンス設置工事
商品は LIXIL プレスタフェンス です☆
Before|After


NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
日本の景観に美しく調和する「下見板張りルーバー」。

木の文化といわれる日本建築において、外壁に多く用いられてきた「下見板張り」。
目隠ししながら風を通すルーバー構造です。

明日も暑くなります!
熱中症対策しっかりなさって下さいね!!

http://sunkogyou.com/
投稿者:sunkogyo
こんにちは。

今日も暑すぎです!!
外で働いている職人さん達が少し心配です・・・
また一段と黒くなって帰って来ますね(^^)

今日の現場は、
埼玉県東松山市  フェンス工事
埼玉県川越市   フェンス工事
千葉県九十九里浜 フェンス工事
埼玉県加須市   外構工事

そして、今日の写真は、昨日施工した、
埼玉県加須市 土間コンクリート打ち の様子です。
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
カーポートは、YKK エフルージュツインです。
広い駐車場羨ましいです☆彡
門扉が付いたら完成です!
完成が楽しみですね〜!(^^)!


今週末、7月15日(土)・16日(日)に加須駅周辺で
『かぞ どんとこい!祭り』が開催されます。
神輿渡御や山車曳き廻しは見ごたえ十分ですよ!
お時間のある方はぜひ〜(^^♪
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage

明日も暑くなりそうです!!

熱中症等十分注意して下さいね!


http://sunkogyou.com/
投稿者:sunkogyo
こんにちは!
今日も真夏日・・・毎日暑いですよね・・・
熱中症には十分注意して下さいね!!

7月7日(金)、ユアサ商事やまずみ会主催の
関東グランドフェアin幕張メッセにみんなで行ってきました!!
もちろん、さいたま営業所も一緒に☆
毎年、私はお留守番だったのですが・・・
今年は一緒に行ってきましたよ(*^^*)
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
工業・住環境・建設 たくさんの展示がありました☆彡
食べ物、お弁当も売っていて、松坂牛弁当はかなり並んでいました!

物産展もあり〜
生ハム、ベーコン、牛タン、ゼリー、珍味・・・
試食いっぱいでしたよ!!

もちろんお土産もたくさん買っちゃいました〜(*^^)v

お昼は、カニ、ローストビーフ、デザート食べ放題♪
みんなおなかいっぱい食べて、お昼寝です(^^)

とっても楽しい一日を過ごしました☆


http://sunkogyou.com/
投稿者:sunkogyo
こんにちは!

今日もムシムシ、ジメジメ梅雨らしい天気ですね。。。
来週はかなり暑くなるそうです!!
体調管理しっかりなさって下さいね。

さて、本日の現場は、
埼玉県久喜市 フェンス工事
埼玉県羽生市 外構工事
埼玉県加須市 外構工事
埼玉県加須市 フェンス工事

そして、今日の写真は、先週施工しました、
栃木県那須郡 メガソーラーフェンス設置工事 です。
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
栃木県那須郡・・・めちゃめちゃ広いですね!!
ここにソーラーが・・・
すごいです!(^^)!

6月も明日で終わりですよ!!
早いですね〜
これから暑い日が続きます。
十分な休息と、水分補給ですよ☆

では、午後も頑張って行きましょう〜

http://sunkogyou.com/
投稿者:sunkogyo
こんにちは。

やっぱり梅雨は・・・ジメジメしますね。。。
洗濯物も微妙ですよね。。。

こんな天気でも職人さん達は外で頑張っています!!
サン工業だけでなく、やっぱり外で働く人達ってすごいな〜って思います!!

さて、今日の現場は、
栃木県大田原市 フェンス工事
埼玉県春日部市 外構工事
埼玉県久喜市  フェンス工事
埼玉県加須市  フェンス工事

そして、今日の写真は、以前施工した、
千葉県柏市 太陽光廻りフェンス設置工事 です。
Before|After


NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
商品はセキスイG10 門扉は4m特注門扉です☆

サン工業では特注門扉もお任せください!
特注門扉は、受注生産の為、納期にお時間頂きますが、
施工・納品致します(*^^)v

お気軽にご相談ください。

今日も一日、お疲れ様でした☆

http://sunkogyou.com/
投稿者:sunkogyo
こんにちは!

昨日は加須市も大雨でした。
さすがにあの雨では現場も進まず。。。
今日は職人さん達、朝から元気に現場で作業中です!(^^)!

今日の現場は、
埼玉県春日部市 フェンス工事
埼玉県羽生市  外構工事
千葉県柏市   フェンス工事

そして、今日の写真は、先日施工しました、
東京都中野区 PCフェンス 設置工事 です。
Before|After


NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
これからおしゃれなお家が建つそうですよ☆彡
PCフェンス!ご満足頂けたら嬉しいです!!
昨日は夏至でしたね。
最近、天気の良い日は、本当に日が長く感じますよね。

明日も暑くなりそうですよ!!
熱中症には十分注意して下さいね!

明日も頑張りましょう〜(*^^)v

http://sunkogyou.com/
投稿者:sunkogyo
こんにちは。

今日の加須市、朝は小雨が降っていましたが、
お昼前から晴れて気温が上がってきました。
日なたは暑いかもしれませんね!

さて、今日の現場は、昨日から引き続き・・・
埼玉県宮代町 フェンス工事
埼玉県羽生市 外構工事
埼玉県加須市 フェンス工事

そして、今日の写真は、先日まで施工していました、
埼玉県加須市 カーポート・ガレージ設置工事 です(*^^*)
Before|After


NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
レンガは年数を重ねていくと味が出ますよ!
花壇もかわいいですね〜

カーポートは、LIXILのウィンスリーポート。
大雪にも耐える、頑丈なボディとモダンなフォルムを手に入れた折板カーポート☆
詳しくは  →  こちら
ガレージは、イナバのバイク保管庫です☆
バイク保管庫も豊富なバリエーションですよ!
詳しくは  →  こちら


先ほど、社長の奥様に差し入れを頂いちゃいました☆彡

羽生市にあるパン屋さんで、おいしいと有名だそうです!
県外からもわざわざ買いに来るほどですって!
私、加須市に住んでいますが・・・みやび亭・・・知らなかったです(涙)
NiwaNaviImage
洋風あんぱん! 焼き立て頂きました!!
フランスパン生地だけど固くなく、外カリカリ、中ふわふわ〜
餡子も甘すぎず、めちゃめちゃ美味しかったです!!!
ごちそうさまでしたm(__)m
明日は気温上がりそうですよ!
そろそろ学校ではプール開きですね。
プール熱が流行っている地域もあるそうですので、
お子様はお気を付け下さい。

今日も一日お疲れさまでした☆

http://sunkogyou.com/
投稿者:sunkogyo
こんにちは〜

今日の加須市、気温が低いです。
みなさん、お風邪などお気を付け下さいね!

こんな天気でも、サン工業の職人さん達は元気に現場に出ていますよ☆

今日の現場は、
埼玉県羽生市  外構工事
埼玉県宮代町  フェンス工事
埼玉県春日部市 フェンス工事

今日の写真は、以前施工した、
千葉県八千代市 PCフェンス・門扉設置工事 です。
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
お家の周りが、ドッグランになりますね〜
ワンちゃんいたら大喜びですね!(^^)!

みなさん知っていますか?
私、最近知ったのですが・・・
PCフェンスの門扉の取っ手、
水道の蛇口みたいでかわいいんですよ!!
NiwaNaviImage
ねっ(^_-)-☆  おしゃれですよね〜

気になった方!お気軽にサン工業までどうぞ〜(*^^)

http://sunkogyou.com/
投稿者:sunkogyo
こんにちは〜

今日は『ストロベリームーン』ですよ!

6月の満月を指す「イチゴ月」。
もともとネイティブアメリカンが使っていた月のニックネームで、
6月はイチゴの収穫時期で、ちょうどその頃に満月が赤くなることから、
ストロベリームーンと呼ばれるようになったそうですよ!
いつもよりやや赤みがかった満月になるのは、満月の高さに関係があるそうです!
関東地方、夜は雨が降り、見えないかもしれません。。。

今日の写真は、先日施工した、
埼玉県東松山市 プログコート設置工事 です。
Before|After


NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
お客様に大変喜んで頂きましたよ!(^^)!

週末は暑くなりそうですよ・・・

熱中症には十分注意して下さいね!!

http://sunkogyou.com/
投稿者:sunkogyo
こんにちは!

今日の加須市、雨は降らず、施工日和でしたよ(*^^)v

今日の現場は、
千葉県柏市  フェンス工事
埼玉県羽生市 フェンス工事
埼玉県加須市 フェンス修繕

そして、今日の写真は、先日施工した
千葉県浦安市 フェンス工事 です☆
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage

明日から週末にかけて気温が上がりそうですよ!!
熱中症対策しっかりなさって下さいね(^_-)-☆

明日も頑張りましょうね〜

http://sunkogyou.com/
投稿者:sunkogyo
≪前のページへ || 1 | 2 | 3 | 4 | ... | 21 | 22 | 23 || 次のページへ≫
昇順表示 | 降順表示

ホーム » スタッフブログ

ブログカレンダー

<   2017-10   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
有限会社サン工業
〒347-0001
埼玉県加須市大越2105

TEL:0480-68-6654
FAX:0480-68-4360
お電話受付
平日9:30〜17:00

メールお問合せはこちら
(土日・祭日・時間外はメールで対応いたします)