このページのトップへ
ホーム » スタッフブログ
≪前のページへ || 1 | 2 | 3 | ... | 21 | 22 | 23 || 次のページへ≫
昇順表示 | 降順表示
こんにちは。

今日も朝から冷たい雨です。。。
事務所も今日は暖房ついてます(^_^;)
急に寒くなって・・・
これじゃ体調も崩れちゃいますよね。。。
みなさん、お気を付け下さいね!

今日もこの雨の中、職人さん達は現場に行っていますよ!
誰も休まず・・・
ホントすごいですよね☆彡

さて、今日の写真は、先週施工しました、
東京都大田区 フェンス設置工事です。

LIXIL ライシスフェンス13型 T-10 
オータムブラウン色 間仕切り支柱タイプ です。
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage

週末、弊社営業さん、ツインリンクもてぎに行ってきましたよ☆
MotoGPを観戦してきたそうです!(^^)!
私、こういうレースってテレビでしか見たことありませんが・・・
近くで見るとすごい迫力なんでしょうね〜(*^^*)
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
動画も少し見せてもらいましたが・・・
早い!!早すぎます!!!
スリルと興奮ですね!!!

機会があったらみなさんもぜひ〜(^_-)-☆

http://sunkogyou.com/

投稿者:sunkogyo
こんにちは。

今日は朝から雨。寒いです・・・
昨日までの気温と全然違います!!
体調管理しかっりなさって下さいね!

今日は雨ですが、サン工業のみなさん現場で頑張っていますよ〜
どこに行っているかは・・・(・・;)
雨でも出来る現場に行ってくれています☆

今日の写真は、少し前の施工ですが、
埼玉県三郷市 フェンス修繕工事です。
車がぶつかってしまったそうですが、きれいに直りましたよ〜
Before|After


NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage

加須市、明日は曇り予報に変わりました!
でも雨も続きそうですね。。。
秋は行事がたくさんあるので、晴れた良い方が良いのにな〜

天気は・・・ですが、週末楽しんでくださいね(^_-)-☆

http://sunkogyou.com/
投稿者:sunkogyo
こんにちは。

加須市、雲が増えてきましたよ!
これから予報通り雨になりそうです。。。

明日からは気温も下がるそうですよ(+_+)
体調崩さないようにしてくださいね!
今日の写真は、先日施工しました、
埼玉県羽生市 高欄設置工事の様子です☆
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
最後の写真、秋の空ですよね〜(*^^*)
暗くなるのもだいぶ早くなりました。
秋の夜長を楽しんでくださいね☆

10月15日(日)は市民運動公園を会場に加須市民祭りが開催されます。
交通安全パレードをはじめ、物産展示即売会、伝統芸能の出し物など、沢山の催し物でにぎわいますよ。
市内各小学校による鼓笛隊演奏も行われます。
うちの子、6年生なので今年が最後の鼓笛なんです!
しかし・・・天気が・・・ 雨予報です(T_T)
最後の鼓笛なのに。。。
雨が降ったらパストラル加須です!
日曜日が楽しみですよ〜☆

明日も頑張りましょうね!!

http://sunkogyou.com/
投稿者:sunkogyo
こんにちは。

今日の朝も一段と気温が下がりましたね。
日中との気温差が・・・
風邪等お気を付け下さいね!

今日の現場は、
東京都港区  フェンス工事
埼玉県三郷市 外構工事

写真は、本日施工しています、
東京都港区 屋上フェンス設置工事の様子です。
東京タワーが近いです!!
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage

明日は天気下り坂です。
週末運動会の方は心配ですね。。。

サン工業は雨でも動きますよ〜!!
明日はどこの現場かな(*^^*)

http://sunkogyou.com/
投稿者:sunkogyo
こんにちは。

今日の朝は寒かったですね!
風も冷たくて、なんとなく冬を感じてしまいました。
カレンダーも残り3枚になってますもんね。。。
1年が本当に早いですね・・・

今日もサン工業のみなさん頑張っていますよ〜

東京都港区  フェンス工事
栃木県佐野市 フェンス工事
茨城県五霞町 フェンス工事
埼玉県羽生市 フェンス工事

今日の写真は、先日施工しました、
埼玉県吉見町 屋根設置工事です。

NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
こちらは、LIXIL フーゴRミニ です。
駐輪場用ですがぴったりですよね☆
4基設置しましたよ〜

だいぶ気温が下がってきました!
今年はインフルエンザが早く流行るそうですよ。
ワクチンが足りなくなるとか。。。

体調管理しっかりなさって下さいね!!

http://sunkogyou.com/
投稿者:sunkogyo
こんにちは!

今日の朝は冷えましたね。。。
日中暖かくても、そろそろ少し厚めのお布団必要ですね!

今週末はお洗濯日和と言っていたので、
衣替えにピッタリですよ!(^^)!

サン工業の職人さん、今日も元気に現場で頑張っていますよ〜
今日の現場は、
埼玉県川口市 フェンス工事
埼玉県加須市 外構工事
埼玉県加須市 フェンス工事

そして写真は、さいたま営業所の施工写真です☆
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
↑ こちらは、埼玉県さいたま市北区 S様邸
テラス囲い LIXIL ほせるんです
旧タイプ製品 一度解体の上 再設置の為、
現行パーツ加工の上取付になりました。
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
↑ こちらは、神奈川県川崎市 
マンション廻り 侵入防止チェーンポール設置工事(サンポール)です。
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
↑ こちらは、東京都中央区
マンション共用部ゴミ集積所 間仕切りフェンス設置工事です。
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
↑ こちらは、埼玉県さいたま市
四国化成 ゴミストッカー設置工事です。
NiwaNaviImage

↑ こちらは、東京都大田区 格子フェンス 加工設置工事です。
隙間侵入防止用にアルミ型材加工の上 フェンスにて塞ぎました。

サン工業では幅広い地域の施工が可能ですよ!(^^)!

まずはお問合せ下さい。

http://sunkogyou.com/
投稿者:sunkogyo
こんにちは!

今日も加須市、秋晴れです!
サン工業にとっては、お仕事日和ですよ!(^^)!

今日の現場は、
埼玉県白岡市 門扉設置工事
埼玉県三郷市 外構工事
茨城県五霞町 フェンス工事

そして今日の写真は、本日施工しています、
埼玉県白岡市 門扉設置工事の様子です☆
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
大きな門扉もお任せください!
しっかり施工出来ますよ(^_-)-☆


今日、9月25日は何の日か知っていますか?
「主婦休みの日」だそうですよ〜☆彡
「主婦休みの日」は2009年4月、女性のための生活情報誌を発行するサンケイリビング新聞社が制定しました。「主婦の元気がニッポンの元気になれば」との思いから始まった記念日で、1月25日、5月25日、9月25日が「主婦休みの日」にあたるそうです。

私、主婦休みの日なんて知りませんでした!
テレビやラジオでもっと発信してほしいです!!
そしたら少しは・・・(*^^*)

今週で9月も終わりです。
季節の変わり目は体調崩さないようにお気を付け下さいね☆

http://sunkogyou.com/
投稿者:sunkogyo
こんにちは。

今日の加須市、秋晴れでした。
明日から天気崩れそうですよ。
気温も下がってきますので、
体調管理しっかりなさって下さいね。

今日の写真は、少し前の施工になりますが・・・
埼玉県越谷市 アコーディオン門扉設置工事です。
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
こちらの門扉は、
四国化成 リフティングアコー1型ワイド です。
境界線のフェンスも以前弊社で施工させて頂きましたよ!(^^)!
リピートして頂けるなんて光栄です☆彡

今日もPCフェンスのお問合せ頂きましたよ(^^)v
PCフェンス、本当に人気ですね!!


昨日の夜は衝撃的なニュースが・・・
安室ちゃん引退って・・・
同世代といたしまして、とても寂しいです(泣)
あっ!年齢が・・・(笑)

今日も一日お疲れ様でした!

明日も頑張りましょうね〜(^_-)-☆

http://sunkogyou.com/
投稿者:sunkogyo
こんにちは。

今日の加須市、曇りです。
雨が降りそうな雲ですが・・・
天気が悪いと暗くなるのも早いですよね。。。

今日は、弊社社長から写真が届きました☆
栃木県大田原市 太陽光フェンス です。

こちら、2現場ありまして、6月から施工していました。
本日完成したようです!(^^)!
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
フェンスの長さ、619mです。
もう一つの現場は、832m。
かなり広いですよね!

太陽光廻りのフェンスには、
品質と価格を追求したメッシュフェンス
セキスイG10がおすすめですよ☆彡
もちろん太陽光廻りだけでなく、どこにでも合いますよ(^^)v


最近、朝晩気温下がりますよね。
体調管理しっかりなさって下さいね!

明日も頑張りましょうね(^_-)-☆

http://sunkogyou.com/
投稿者:sunkogyo
こんにちは。

今日の加須市、朝から快晴でした。
日中はまだまだ暑いですね。

さて、今日の現場は、
埼玉県三郷市 フェンス工事
埼玉県加須市 フェンス工事
茨城県行方市 フェンス工事

そして写真は、
埼玉県川口市 目かくしフェンス設置工事です。
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
商品は、朝日スチール 目かくしフェンスXW型。
こちらの忍び返しは特注です!

弊社はメーカーから直接材料を仕入れていますので、特注品もお任せください!
まずはご相談くださいね☆


三連休はお出かけできましたか?
私、さいたまスーパーアリーナに行きまして、
ディズニー・オン・アイズ 初めて見てきましたよ☆彡
NiwaNaviImage
思ったよりすごく良かったです!!
子ども達も大喜びでしたが、
何よりもお義父さんが本当に喜んでくれましたよ☆彡
敬老の日のプレゼントになったかな〜 なんて(^^♪

明日も気温が上がりそうですね!
まだ熱中症にもお気を付け下さい。

今日も一日、お疲れ様でした☆

http://sunkogyou.com/
投稿者:sunkogyo
こんにちは。

今日の朝はビックリしました!
ミサイル・・・
これからどうなってしまうのか、とても不安になりますね・・・

加須市は台風の前の静けさなのか、穏やかに晴れました。
職人さん達も元気に現場に行っています☆

今日の現場は、
埼玉県三郷市 外構工事
埼玉県加須市 フェンス工事

そして写真は、
埼玉県加須市 フェンス支柱修繕の様子です。
Before|After


NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage

週末は台風情報をしっかりご確認下さいね!

お出かけ日和にはなりませんが、

三連休楽しんでくださいね〜(^_-)-☆

http://sunkogyou.com/
投稿者:sunkogyo
こんにちは。

今日も加須市は暑かったです。
台風の影響で、宮古島では50年に一度の記録的な大雨と言っていました。
週末は日本列島横断ですかね・・・心配です。

今日はさいたま営業所から届いた写真です☆彡
完成写真のみですが・・・

東京都八王子市 テニスコート廻りのフェンス設置工事です。
商品は、セキスイメッシュフェンスG0(ジーゼロ)です。
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
人にやさしい丸デザインメッシュが、
うるおいと親しみのある街づくりに貢献します☆

設置場所や用途に応じて13種類のサイズと
6つのカラーから選べますよ!(^^)!
フェンスの事ならサン工業にお任せを〜(^_-)-☆

http://sunkogyou.com/
投稿者:sunkogyo
≪前のページへ || 1 | 2 | 3 | ... | 21 | 22 | 23 || 次のページへ≫
昇順表示 | 降順表示

ホーム » スタッフブログ

ブログカレンダー

<   2017-10   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
有限会社サン工業
〒347-0001
埼玉県加須市大越2105

TEL:0480-68-6654
FAX:0480-68-4360
お電話受付
平日9:30〜17:00

メールお問合せはこちら
(土日・祭日・時間外はメールで対応いたします)